--.--.--



2012.04.04

【2012.04.04】合宿免許ハウステンボスバスツアー写真集

20120404-001.jpg

今年もたくさんの合宿免許プランにお申し込み頂きましてありがとうございました。なかなか忙しい合宿生活・・・、大変だったと思いますが、いい思い出はできましたか?

皆さんが大変楽しみにされていた、隔週で行われた「ハウステンボスバスツアー」の今期の写真リンク集をいかに羅列しましたので、是非見てくださいね!!

■2012年2月5日(日)  ■2012年2月19日(日)
■2012年3月4日(日)  ■2012年3月18日(日)
■2012年4月1日(日)

この記事へのトラックバックURL
http://kdshino.blog19.fc2.com/tb.php/246-bd477864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
