--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.14

【10.06.14】イカダで釣り大会!お昼は焼きそばBBQ!

2010 釣り大会

6月13日(日)に「共立フィッシングクラブ」の恒例いかだ釣り大会がありました!この週末から九州北部は梅雨入りをし、天気がとても心配されましたが、当日は心地よい曇り空。いやぁ~日頃の行いがいいんでしょうね~~。朝の7時に「迎パールマリン」に集合~!

今年のお昼ご飯は、いかだの上で「焼きそばバーベキュー」です。今年は、なっなんと!社長自らが作ってくれました!いゃ~、マジで旨かった!写真を見て分かるように、大人気で「旨い!」「おいしい!」の連発でした。

肝心の釣りの方ですが、今年はいまいち~~。なかなかいい食いつきはなかったですね。でも、チラホラと型のいいアジが釣れました。K指導員は、メバル釣ってましたよ。著者は計8匹釣りましたが、家に帰り5匹を刺身に、3匹を塩焼きにして美味しく頂きました~。脂がのっててとてもおいしいアジでしたよ。

なかなか、上司部下そろってコミュニケーションをとる機会が少ないので、こんなイベントはいいですね~。社長~また焼きそば作ってくださいね~(^o^)丿

2010 釣り大会 2010 釣り大会

2010 釣り大会 2010 釣り大会

2010 釣り大会 2010 釣り大会


この記事へのトラックバックURL
http://kdshino.blog19.fc2.com/tb.php/171-7ed5b616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。