--.--.--



2012.07.13

【12.07.13】佐世保は大丈夫です!!

皆さん、こんにちは!梅雨の大雨の被害すごいですね!
TVで熊本・大分のニュースを見ましたがいつも通りの生活を取り戻すには大変な苦労をされることと思います。共立自動車学校の卒業生の中にも熊本県、大分県から来て頂いた方も多くいらっしゃるので、とても心配しています。

さて、長崎では午前中は一時激しく降りましたが、現在雨は止んでいます。長崎県内は大雨の被害は特に無いようです。週間天気予報でも今後、長崎県は雨の心配は少ないようですが、皆様もどうかお気を付け下さい。
気象庁の梅雨明けの予報は九州北部は平年7/19頃、昨年は7/8頃となっていますのでこれ以上の被害が出なければと思っています。

梅雨が終われば、暑い夏が来ます。皆様が楽しく快適に免許取得ができるよう、ただ今全力で準備しています!
Posted at 19:14 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
