--.--.--



2010.06.30

【10.06.30】7月学科時間割をアップしました

7月分の学科時間割表をアップしました。学科受講の際に、ご活用ください。

共立自動車学校・日野 学科時間割
共立自動車学校・大野 学科時間割

Posted at 14:13 | 学科教習 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.14

【10.06.14】イカダで釣り大会!お昼は焼きそばBBQ!

2010 釣り大会

6月13日(日)に「共立フィッシングクラブ」の恒例いかだ釣り大会がありました!この週末から九州北部は梅雨入りをし、天気がとても心配されましたが、当日は心地よい曇り空。いやぁ~日頃の行いがいいんでしょうね~~。朝の7時に「迎パールマリン」に集合~!

今年のお昼ご飯は、いかだの上で「焼きそばバーベキュー」です。今年は、なっなんと!社長自らが作ってくれました!いゃ~、マジで旨かった!写真を見て分かるように、大人気で「旨い!」「おいしい!」の連発でした。

肝心の釣りの方ですが、今年はいまいち~~。なかなかいい食いつきはなかったですね。でも、チラホラと型のいいアジが釣れました。K指導員は、メバル釣ってましたよ。著者は計8匹釣りましたが、家に帰り5匹を刺身に、3匹を塩焼きにして美味しく頂きました~。脂がのっててとてもおいしいアジでしたよ。

なかなか、上司部下そろってコミュニケーションをとる機会が少ないので、こんなイベントはいいですね~。社長~また焼きそば作ってくださいね~(^o^)丿

2010 釣り大会 2010 釣り大会

2010 釣り大会 2010 釣り大会

2010 釣り大会 2010 釣り大会


Posted at 14:42 | 職員etc | COM(0) | TB(0) |
2010.06.02

【10.06.02】手書きの交通標語のプレゼント!

金様今日の高齢者講習に参加されていた、市内在中の金様から、手書きの交通標語をいくつもプレゼントしていただきました。96歳とは思えない、パワフルな方です。

日頃から交通安全にとても関心があられるようで、この標語は高齢者講習を行う教室に飾ってあります。機会があったら是非、皆さんもご覧になってくださいね。ためになる言葉がたくさん書かれています。

金様、ありがとうございました。


交通標語


Posted at 13:07 | 話題 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.01

【10.06.01】6月学科教習時間割アップ!

6月分の学科時間割表をアップしました。学科受講の際に、ご活用ください。

共立自動車学校・日野 学科時間割
共立自動車学校・大野 学科時間割

Posted at 00:00 | 学科教習 | COM(0) | TB(0) |
