--.--.--



2010.02.25

【10.02.25】長崎ランタンフェスティバルと坂本龍馬の足跡を巡るバスツアー 開催!

長崎ランタンフェスティバル

去る2月21日(日)に、共立自動車学校のオリジナル企画として初めて『長崎ランタンフェスティバルと坂本龍馬の足跡を巡るバスツアー』が開催されました~。

はじめての企画でしたが、参加された方いかがでしたが?観光コースと、フリータイムのコースとで別れて長崎の雰囲気を楽しまれたことと思います。今はちょうどランタンフェスティバルが開催され、またNHKの大河ドラマで坂本龍馬が放映されていることで、たくさんの人出だったようですよね!

思い出のアルバムを準備しました。下のリンクからどうぞ…!

☆長崎バスツアー(2月21日)

Posted at 21:06 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010.02.21

【告知!】卒業生対象 勉強会のお知らせ!

高校生の卒業生の方を対象に、試験場での本免学科試験に万全の体制で臨んでもらい、良い結果で合格されることを願い、下記の通り勉強会を開催します!

ぜひ、都合が宜しければご参加ください!

■開催日:平成22年2月14日(日)
            および、21日(日)の2日間
■時間:午前9:00~12:00
■持参品:筆記用具(鉛筆・消しゴム)、学科教本

注意点:送迎はありません。また、ご出席される方は平成22年2月10日までに、担当指導員までご連絡ください。

Posted at 19:58 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010.02.13

【10.02.13】竜馬が如く!

龍馬
龍馬
共立自動車学校にも龍馬がいました~

運転免許は
共立自動車学校ぜよっ!



また、他の写真は後ほどアップします~

Posted at 13:47 | お知らせ | COM(2) | TB(0) |
