--.--.--



2009.12.23

【09.12.23】サンタクロース追跡!

いよいよ明日はクリスマスですね。街は綺麗なイルミネーションで雰囲気も盛り上がってきています。
みなさんのクリスマスの予定はいかがですか?

去年の今頃のブログでもご紹介しましたが今年も「北米警戒システム」と呼ばれる NORAD」でサンタ追跡プロジェクトがあるそうです。興味がある方は、以下のリンクから・・・。

夢があっていいですね~。クリスマス当日は、サンタクロースがいまどのあたりを飛んでいるかが、わかるんですよ~。

NORAD サンタ追跡プロジェクト

ちなみに、12月24~25日の2日間だけ、学科教習ディスプレイはクリスマスバージョンになります!

Posted at 13:34 | 話題 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.12

【09.12.12】配車券機リニューアル

配車券機こんにちは~。T指導員です。年末も押し迫ってきましたね。あわただしい師走です。交通事故には十分に気をつけて運転しましょうね。

お気づきの方も多いと思いますが、配車券機のプリンターが新しくなりました。見えないですが同時に隠れているPCも新しくなりました。老朽化で紙詰まりなど、お客様には大変ご迷惑とご不便をかけていましがた、これで改善できると思います。

他にご不便などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
Posted at 09:53 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
