--.--.--



2009.01.26

大雪、大変でしたね~

大雪1 土曜日は夕方前から、ドカ雪が降り始めて、教習がストップしました。佐世保では珍しいことです。私も久しぶりに、こんなドカ雪見ましたよぉ~!

 佐世保市内の交通も大混乱で、超渋滞が発生したらしく、みなさん大丈夫だったでしょうかね?

 土曜の教習がこの雪で中止になってしまった教習生の方。今後のスケジュールなどで不明な点があれば、お気軽にカウンターに相談くださいね!



大雪2
教習生の誰かさんが
作った雪だるま



Posted at 13:52 | 佐世保etc | COM(0) | TB(0) |
2009.01.18

高校生の皆様へ!テスト頑張れ!

ロビーの様子 来週あたりから、各高校はテスト期間に突入することもあり、昨日の17日(土)の卒業検定で卒業された高校生の方が、たくさんおられました。合格された方、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 高校生活最後のテストも控えていると思います。こちらも、気を抜かずに頑張っていい成績を出してくださいね!

 例年通り2月から教習生の数が多くなります。まだまだ、入校をされていない高校生の方や、大学生の方がおられると思います。できるだけ、早め早めのご入校をお勧めします。入校後、スケジュールを作成しますので、今後の予定も組みやすくなると思います。

プラットホーム付近 在校している高校生!テスト明けも頑張ろう!
Posted at 09:44 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2009.01.09

CHANGE!! YES! WE CAN!! 共立グループ新年会

KDS新年会09

 1月7日(水)の大安の日に、共立自動車学校グループの新年会が行われました~(´∀`)
 共立自動車学校・日野、大野、サービスセンター共立、エム・クルーズ(株)、大野自工が勢揃いし、部署部門の垣根を越えて、新年新たな気持ちで、交流を行いました~。

 優秀職員の表彰や、恒例の( ゚д゚)ビンゴー大会!、バンド演奏などなど、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました~!ビンゴ大会では、誰もが1等の「液晶テレビ」をゲットしようと、密かにもくろんでいましたが、見事幸運をつかんだのは、日野のT指導員!よかったですねぇ~(゚∀゚)

 バンド演奏は、おなじみ~の指導員で構成されている「太田マとゆかいな仲間たち」のメンバーで、素敵な演奏が行われました!最後に演奏されたオリジナル楽曲、『練習コースッ!ゴ~!ゴ~!』(正式曲名不明・・・)は格別でしたね~。ブログで紹介したいくらいです。

 活力をつけて、今年一年頑張りましょう!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


KDS新年会09 KDS新年会09
KDS新年会09 KDS新年会09
KDS新年会09 KDS新年会09

Posted at 13:59 | 職員etc | COM(0) | TB(0) |
2009.01.06

教習開始時間の変更について

 みなさん、こんにちは~。新しい年、いかがお過ごしですか?

 さて、1月9日(金)から、教習開始時間が変更になります。教習開始時間は、3時限目(10:10~)となりますので、スクールバスの始発便が変更になります。お気をつけてください。

 また、2月2日(月)からは、1時限目(8:10~)の教習開始となります。

Posted at 08:58 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2009.01.04

明けまして、おめでとうございます!

門松の絵 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。共立自動車学校・日野は、1月4日(日)から、平常どおり営業しております。

 1月の学校休は、1月8日(木)、13日(火)、19日(月)、25日(日)となっております。お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。
Posted at 08:40 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
