--.--.--



2008.12.28

今年一年、大変ありがとうございましたm(__)m

門松 1年が過ぎるものは早いもので、今日で共立自動車学校も仕事納めです。
 今年一年、色々なことがありましたが、教習生の皆様はじめ、各関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も更なるご愛好の程よろしくお願いします。

と、いうことで、年末にあたり再度お知らせです。

★その1
 年始の営業開始は、1月4日(日)より平常どおりです。教習は2時限目(9:10~)から開始されます。

★その2
 2009年1月の学科計画書(時間割)は、下記のリンクから、確認できます。
 ⇒2009年1月学科計画書

満点様100点!★その3
 インターネット学習システム「満点様」は平常どおりご利用できます。12月28日までに入校されている教習生の方の登録は完了しています。お正月休み、お暇な時間にご利用ください。
 ⇒「満点様

ではでは、みなさま、良いお年を・・・!(@^^)/~~~
Posted at 14:45 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.25

クリスマスイルミネーション(浅子教会)

街は、クリスマス一色ですね~。あなたのところにはサンタさんはきましたか?私んちは来たみたいで、子供たち大喜びです。

毎年恒例になっている「NORAD (北米航空宇宙防衛司令部) 」がやっている【サンタさん・追跡プロジェクト】を見ていました~。ちなみにアドレスはコチラ⇒http://www.noradsanta.org/jp/home.html

共立女子職員のM特派員が、浅子教会のイルミネーションをカメラで撮ってきてくれました!今年は力を入れているらしく、とても綺麗なイルミネーションだったそうですよ!

浅子教会1 浅教会2

大きな地図で見る


Posted at 18:38 | 佐世保etc | COM(0) | TB(0) |
2008.12.24

メリークリスマス♪

メリークリスマス!
クリスマスツリー

共立・日野のロビーにもクリスマスツリーがありますよぉ~。
Posted at 19:21 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.12

12月~1月の共立・日野 入校日&検定日について

 こんにちは~。あたたかかったり、寒かったりの季節ですね。体調管理が大変な時期ですが、皆さん元気に頑張っていますか? もうそろそろ、インフルエンザの季節です。「手洗い・うがい・休養」の3つの要素が予防には大切だそうですよ!

 年末年始(12月~1月)は、休校日が変則ですので、入校日と検定日を分かりやすくカレンダーにしています。ご入校、検定の予定にご活用ください!
 12月・1月は毎日が入校日です!いつでも入校を受付しますので、年度末は大変込み合いますので、早め早めのご入校をご検討ください!
12月・1月カレンダー




Posted at 14:32 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.02

12月学科時間割アップ完了

ども、HP担当Tです。12月の学科時間割(日野・大野 両校分)をアップしています。学科受講の際ご活用ください。

また、12月は毎週日曜日(7・14・21・28日)は営業し、毎週月曜日(8・15・22日)がお休みとなります。年末年始の休業期間は、12月29日~1月3日までの6日間となります。年明けの1月4日(日曜日)より平常営業を行います。(教習開始時間:9:10~)

日野・12月学科時間割
大野・12月学科時間割

学科時間割のアップが1日遅れました。申し訳ありませんでした。
Posted at 17:48 | 学科教習 | COM(0) | TB(0) |
