--.--.--



2008.11.22

11月も後半になりましたね~

 11月も後半に入り、共立では高校生の姿が多く見れる季節になりました。高校と自動車学校との両立はとても大変だとは思いますが、若さで頑張ってください!何か分からないこと、困ったことがあったら指導員や職員に気軽に相談してくださいね!

 昨日の晩に、車で佐世保市内を走っていたら、島瀬公園のイルミネーションがとても綺麗でしたよ。今月の20日に点灯式があったようですね!見ていない人は、是非見に行ってみてくださいね!
 毎年行われている「きらきらフェスティバル」は来月12月25日のクリスマスまで開催されています!(イルミネーションは来年1月12日まで・・・)

きらきらフェスティバル ホームページ

佐世保のイルミネーション 佐世保のイルミネーション
△写真、ブレてしまっています~~(^_^;)




Posted at 15:12 | 佐世保etc | COM(0) | TB(0) |
2008.11.04

【KFC】チヌ釣り大会! in大村湾

去る11月2日の日曜日に、【KFC(共立フィッシングクラブ)】の釣り大会がありました。

今回は参加される人数が6人と少なく、とても寂しい大会になりました(ToT)。しかし!大物を目指して午前6時に出航!!

天気は、暑くもなく、寒くもなく、ほどよい気温です!釣りのほうですが、参加メンバーそれぞれ、手を変え品を変え、頑張っているのですが、なかなか大物がかかりません。バリやフグのオンパレードに悩まされ続けたのでした・・・。あっというまに、納竿の3時がきてしまいました(ToT)/~~~

それでも、さすが名人のS指導員!F指導員が、1位、2位を独占!
しかも今回、大村湾、初参加のM指導員は、でかいスズキを釣り上げたのでした!!おめでとう!
ちなみに、著者は小さな鯛、一匹・・・。家に帰ると「なんね~!こんだけね~~<`~´>なんばしにいっとったとぉ~!」と娘。塩焼きにするとペロリと娘に食べられました・・・。

大村湾釣り大会! 大村湾釣り大会!

大村湾釣り大会! 大村湾釣り大会!

大村湾釣り大会! 大村湾釣り大会!


注:ちなみに、【KFC】は、ケンタッキーフライド○キンでは無いのであしからず~(^_^;)

Posted at 20:00 | 職員etc | COM(0) | TB(0) |
