--.--.--



2008.08.26

サンセットクルーズ アルバム完成~(#^.^#)

前回のサンセットクルーズのアルバム完成しました。以下のリンクか、右のコンテンツのリンクからどうぞ~。

☆8月24日サンセットクルーズ
Posted at 13:47 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

第3回 サンセットクルーズ開催!

サンセットクルーズ
第3回目のサンセットクルーズが、8月24日、日曜日に開催されました~。今回はもともと「パールクィーン」でのサンセットの予定だったのですが、参加人数が多くなったので急遽「海王」を貸切でのクルーズになりました!

天気がよくて、絶好のサンセットになりましたね~!又近々WEBアルバム公開します~(#^.^#)
公開を待て!

サンセットクルーズ サンセットクルーズ
サンセットクルーズ サンセットクルーズ

Posted at 20:37 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

卒業おめでとう~!

卒業風景今日は卒検日。本日はたくさんの教習生の方が卒業されました。大変お疲れ様~~(#^.^#)
長いようで短い教習生活だったでしょう??特に合宿生の人は、別れを惜しんでいるようでしたね~(T_T)/~~~

運転が示すあなたのお人柄、法令を守り安全運転に努めます!」の共立精神を忘れないで、生涯無事故のドライバーになるんだよぉ~~(ToT)/~~~

卒業風景 卒業風景
卒業風景 卒業風景

Posted at 20:21 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.18

山ぶどうスカッシュ!

山ぶどうスカッシュ共立・日野の1階にあるレストラン「あくせる」。美味しくてお手ごろな食事や飲み物がありますが、私のお勧めは「山ぶどうスカッシュ!」お値段が60円!(やすっ!!)

この暑い盛り、ちょっと酸味が利いた甘酸っぱい飲み物がお勧め!
アイスコーヒーもいいけど、山ぶどうもいいよ(#^.^#)
Posted at 12:50 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

お盆Uターンラッシュ!高速教習お疲れさん!

高速教習1今日はお盆休みのUターンラッシュで、上りの高速の交通量が多かったですね~。普段はガランとしている川登パーキングも今日はいっぱいでした。高速教習お疲れ様~。

交通量が多いときには、ドライバーはとてもストレスを感じて、運転も上手くできなかったり、雑になったりします。こんなときこそ、心にゆとりを持っていきたいですね~。

高速教習2
高速走行時に便利なリンクを下に用意しました~(#^.^#)

日本道路交通情報センター
NEXCO東日本
NEXCO西日本
国土交通省
Posted at 13:42 | 技能教習 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

ど根性 ゆりの花

ゆりの花共立のどこかに、このゆりの花が咲いています。アスファルトの間から、この暑い中、ど根性で咲いています。著者も昨日帰宅前に気が付いたのですが・・・。女性職員は気が付いていたようです。さすがですね~(#^.^#)

写真はピンボケ。まだまだ腕が・・・。
Posted at 07:43 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.12

サンセットクルーズ アルバム完成~(#^.^#)

webアルバムども、ホームページ担当のTです。

ちと、時間が取れましたので、前回のサンセットクルーズ(8月10日)の写真をWEBアルバムで作成しました。参加された皆さん、写っているかな?以下のリンクからGO!

080810サンセットクルーズ
Posted at 13:36 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.11

【合宿】第2回 サンセット・クルーズ開催!!

サンセットクルーズ

8月10日の日曜日は、第2回目の合宿生オリジナル企画「サンセットクルーズ」が開催されました!今回は、たくさんの合宿生が参加され、海王を貸切でのクルーズとなりました。

合宿生の皆さん、いかがでしたでしょうか~~(^_^;)

たくさん撮りました写真は、しばらくしてから、改めて共立のホームページのほうで正式にアップし閲覧できるようにしますね!

サンセットクルーズ サンセットクルーズ
サンセットクルーズ サンセットクルーズ
サンセットクルーズ サンセットクルーズ
サンセットクルーズ サンセットクルーズ

Posted at 13:44 | 学校etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

夕立が続きましたね

夕焼け空

二日続けて夕立が降りましたね。この時期は突然の雷と豪雨があることがあるので、路上教習も神経使います(ーー;)
夕立の後は、美しい夕焼け雲。

今日は8月9日。長崎原爆投下の日です。11時2分にサイレンがなりますよ。オリンピックも始まったことです。世界平和を願いましょう~。(#^.^#)

Posted at 08:44 | 佐世保etc | COM(0) | TB(0) |
2008.08.08

暑いですね~~

原付教習ども、こんにちは。忙しい時期になって、更新をサボっていますスタッフです(^_^;)
どうも教習もやっているので、なかなか時間がとれずに、更新できませんでした(言い訳~)

毎日とても暑いですね。原付教習も大変です。みなさん体調管理には十分注意して、睡眠もしっかりとってくださいね!
でも、学科中の睡眠はいけませんよ。起こしますからね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 08:54 | 技能教習 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.01

8月 学科時間割アップ

こんにちは~。ホームページ担当Tです。

8月の学科時間割をホームページ上にアップしています。
ご活用ください。

教室は受講人数により急遽変更する場合もあります。その際には、2階の時間割掲示板や、放送にてご案内しますので、お間違いがないようにお願いしますm(__)m
Posted at 09:22 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
